« モノを施したくなる風体? | Main | ビリーくんのヒミツは »

我が眠りを妨げる者は

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

10月26日(水)晴れ
Azuki_1九州で農業フォーラムのオフミーティングしている夢を見ていた
ら、黒猫のアズさんにニアと起こされる。今楽しかったんだけど
なぁ。‥‥って12時じゃないか!
次は四国の南方の島で戦跡巡り(コレ趣味じゃありません)をし
ている夢の途中で、またしてもアズさんに起こされた。‥‥1時半!
寒くなったとは言え半野良猫のアズさんには屋外の方が楽しいらしく、「窓を
開けてニァ」「ごはん出してニァ」と時々帰って来るのだ。あー眠いぞこらッ!
この後は良く覚えていないけれど2回ほどニァと鳴かれてモーローとしたまま
窓を開けてやったような気がする。最後は5時半に帰ってきておしまい。
昼間はタマに畑で会うくらいデス。

午後、山の畑カンパラでぶどう棚作り。柱と柱を結ぶ10番線を何本か張ると
ようやくぶどう畑らしく見えてきた。18時半、暗くなるまで作業。
でも、まだまだ、先は遠おぅござんす。

風邪が直りきっていないらしくカラダが重い。

|

« モノを施したくなる風体? | Main | ビリーくんのヒミツは »

Comments

おはよう、トドさん
暖かい沖縄で休養してきた為にお風邪をめされたようですな(^ム^)
まだブドウが少し残ってるんですね。我家も瀬戸ジャイアンツがどこまで美味しくなるかと思い、後3、4房残しています。
昨日1房食べて見たら、「これ位ならOKかな!」と思える程度の味でした。「でも、今まで待ってこれじゃあね~(-_-;)」です。
かずんこさんのHPも覗いて見ましたが、マスカットには苦労をされてるようですね。
いずこも同じ悩みですな。

カンパラのブドウ棚ももうすぐ完成ですか!(^^)!
また新しい品種が増えるんでしょうな(^.^)
風邪を早く治してくださいね。

Posted by: tikupon167 | October 27, 2006 at 08:02 AM

こんにちは(^^)/  tikupon167 さん

ベリーA、瀬戸ジャイアンツ、イタリアそれに赤ピオーネ
を残しています。赤ピオーネは見切って来年は別の品種に
切り代えるつもりであります。
かずんこさんも美味しいマスカットを作っているのですが
手間とコストを考えて別の品種を模索中です。

ぶどう棚の完成は春になりそうです。手が遅いもので。
苗は既に植えていて‥‥今年は棚がなくてカワイソウな事を
しました。いつかご案内しましょう。

Posted by: トド | October 27, 2006 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モノを施したくなる風体? | Main | ビリーくんのヒミツは »