« 斬新なスタイルに弱い | Main | モノを施したくなる風体? »

北の町では

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

10月24日(火)くもり
デスクワークをポコポコしたり、かずんこさんとぶどう話をしてうちに日は西
に傾く。午後遅く北の町に走り、アシカはHP制作のうち合わせ、トドは作業現
場の写真を撮る。
Yama_3Roll_2
北の町では牧場が点在し、いつ
の頃からか牧草地にはこんな白
い物体が転がっているようになった。中には刈り取られた牧草がぎっしり入っ
ていて緩やかに醗酵している。サイロのある風景は牧歌的で心地良いし、草を
放り込む労働にアコガレもしたけれど、実際にはサイロは不要になってしまっ
た。

Cybers213台目のカメラはSONYの初期
型サイバーショットです。
メモ代わりに使ったりHP用の
画像を取り込んだりする必要
に迫られての購入。
形の面白さとツアイスレンズ
に引かれました。が‥‥基本
的にトドはSONYファンなの
です。
ツアイスレンズにも大満足!
でも、大きすぎるのと最近は
充電池のパワーが落ちてきた
ので、出番が減っています。

|

« 斬新なスタイルに弱い | Main | モノを施したくなる風体? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 斬新なスタイルに弱い | Main | モノを施したくなる風体? »