« 秋刀魚にカボス | Main | 北の町では »

斬新なスタイルに弱い

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

10月23日(月)雨
風邪気味だったのでたっぷり寝たら、気分爽快です。
雨の日はデスクワークをしたりメールや資料の整理。

Olympus写真は「オリンパスL-10」。
2台目のカメラです。
退職した時にデザインだけで
選びました。新宿のヨドバシ
カメラの店員さんが「このカ
メラじゃ一眼レフほど高品位
の写真は撮れませんよ」と言
うのを「元より承知じゃ」と
振り切って買いました。
はい。店員さんの言う通りの
代物でありました。
それでもこの斬新なL字スタ
イルのカメラを持ってみたかったんだもの。
おまけに、買ってすぐバイクに積んで岡山まで走ったら振動で?故障してしま
いました。直して、しばらく使いましたがペンタックスほど雰囲気のある写真
はついぞ撮れませんでした。まあ、そんなもんでしょう。

|

« 秋刀魚にカボス | Main | 北の町では »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋刀魚にカボス | Main | 北の町では »