« 沼地からの脱出‥‥ | Main | 田舎の夜の中に »

時間線を遡って

10月13日(金)晴れ

Uncle210/8の日記に沖縄旅行の写真の一部を載せました。
時間のある方は見てください。
早く書き留めておかねば記憶がどんどん
ウスれていきます。
写真は沖縄の「FOUR ROOMS」さんの愛犬ナビ。
大人しくて、カシコそうな5才です。

早朝、出張のアシカを送って空港に走る。
午前、山の畑バルキで草むしりなど。
イタリア、瀬戸ジャイアンツ、ピオーネ収穫。発送。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 沼地からの脱出‥‥ | Main | 田舎の夜の中に »

Comments

トド様

 ぽちと一票入れました
 次回からは先にぽちをいたします  あこ

Posted by: akoko | October 14, 2006 at 05:27 PM

写真、拝見いたしました。
主人(オキナワを離れて30年以上)が綱引きの話をしてくれて、
「オトナの背丈より綱の直径があるんだ」と力説し、
「ほおぉぉぉ~」と私が感嘆した後、ややあって、

「でも、子供の時って、狭い路地が大通りに思えたからなあ。」
と、ぼそっと一言。

どうやら綱の記憶も路地と同じだったようです。
トドさんの写真を見せるべきか否か。

Posted by: ハツ | October 14, 2006 at 11:20 PM

こんにちは(^^)/  ハツさん

ツナの写真は本部の先の小さな島(瀬底島)の祭りです。
ダンナさまがどちらのご出身か存じませんが、那覇の祭り
なら背丈ほどの大ツナだったと思いますヨ。

ところでハツさんはSFファンのようですね。ウレシイなぁ。
ダイビングに向かない耳の持ち主でもあるようだし、
そのうち沖縄でオフミーティングやりましょうね。
恩田さんすごく良かったです!

 *実はMacのOSとこのブログとの相性が悪いらしく
  いくつか連続したコメントにはレスが付けられません。
  そんな訳で本の件はここに書かせていただきました。
  同じ理由で、まとめレスもさせてください。


こんにちは(^^)/  あこさん

ポチッありがとうございます。順位なんか気にしなければ
いいのですが始めると、どーも気になって。
ヒマラヤさんもちょろさもブログに来たらちゃんと
「ポチッ」押してくださいませ。

Posted by: トド | October 15, 2006 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沼地からの脱出‥‥ | Main | 田舎の夜の中に »