« 職場です | Main | 高知弁のシャワー »

Winじゃめまいが

10月5日(木)雨

雨が降り出す前にぶどうの収穫発送。
服飾関係の会社の名刺制作。

Mac写真は我がコンピュータの内
部です。
デザインの仕事ではまだまだ
アップルコンピュータの方が
スムーズなのでトドもMacで
す。とゆーかトドはMacしか
使えません。
Winを目の前にすると困惑し
てアセを噴出、めまいがして、
マウスを握る指もケイレンし
てしまうとです。

それはともかく、こんなふうにパッカンと簡単に開きます。メンテナンスする
のに便利ですねー。あまりしないけど。
タワーの下部にハードディスクが2体あります。起動HDの方が壊れてしまった
ので交換。ついでにドアの方に設置してあるメモリも増設しました。
でもこれから前と同じ環境に戻すのが大変です。ハァー。

Toyota先日、出張先で見かけました。
一人乗り超小型電気自動車「コムス」です。
メーカーはTOYOTA。
全長1935mm、全幅955mm、全高1600mm
前進:50Km/h、後進:15Km/h

うーん。音もなく忍びより、そおーっとピザ
を配達するのに最適ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
‥‥(以下連絡事項)‥‥
to 山形チェリーさま 、 埼玉の仲良しカップルさま 、 北海道のご夫婦さま
10/10(火)夕方「小桜」に居ます。会えたらオリオンの生ビールをオゴリま
すぜ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 職場です | Main | 高知弁のシャワー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 職場です | Main | 高知弁のシャワー »