« まだ工事中です | Main | 建築と旅とスケッチ »

タドさん来訪

9月23日(土)晴れ

午前、自宅まわりの畑の草刈り。
午後、四国のぶどう農家タドコロさんご夫婦が酒盗と冬瓜とニガウリを連れて
ぶどうの味見に来訪。次期新品種の選定話に花が咲く。しかし、人気の品種は
すでに苗屋さんの予約ワク以上にハミ出しているらしい。
うーん、今年は出遅れました。
こっこれではtikuponさんを頼るほかないですね。へへへ。

現在起動ディスクが不調で交換作業中です。ネットスケープの過去のデータが
何故か移行できなくて困っております。
しばらくトドはメールは受け取れません。お急ぎの方はアシカあてに送ってい
ただくか、直接電話してください。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« まだ工事中です | Main | 建築と旅とスケッチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだ工事中です | Main | 建築と旅とスケッチ »