« HDとメモリを買う | Main | まだ工事中です »

幸福の黄色い‥‥

9月21日(木)晴れ

午前、山の畑soraの草刈。2時間半。イノシシが暴れた形跡数カ所あり。
今日は彼岸の入りなので、近所のお墓のまわりもちょっとサービス刈り。
夕方、もう一度上がって2時間の草刈。

写真は「幸福の黄色いハンカチ」ならぬ「黄色い手ぬぐい」。カラス除けです。
おっと、写真が見当たりませんね。
うーん。現在起動ディスクが不調で交換作業中です。そのためデータ保存用の
ディスクをハズしています。近日中にシステムが再構築なりましたら写真を入
れ込みましょう。カミングスーンです。‥‥きっと。‥‥たぶん。

ところで「幸福の黄色いハンカチ」は映画バージョンよりも以前に、ラジオの
深夜放送で何度もくり返し語り、紹介していた京都の兄ちゃん「諸口あきら」
の話の方が好きでした。競走馬の「キーストン」など人情モノの話を涙して聞
いていた人も居るんじゃないかなぁ。居ないかぁ?
氏はカントリーシンガーで京都生まれで‥‥おっと‥‥検索してみたら福岡生
まれでした。その上、油絵学科ですが学校の先輩でした。
‥‥ちっとも知らんかったぞ!

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« HDとメモリを買う | Main | まだ工事中です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HDとメモリを買う | Main | まだ工事中です »