« 水彩画と旅の話 | Main | ヘンシンするか? »

行って来まーす

9月18日(月)今日は「狂風世界」ですのじゃ

早朝からトド&アシカは出張で上京します。台風にもメゲず、飛行機は飛ぶで
しょうか。
このところコンピュータが不調です。ハードデスクを買うコトにしました。つ
いでにメモリも増設しちゃいましょう。ってことで、まずは秋葉原に行く予定
です。

メールの返事や掲示板パティオのレスがとどこおっておりますが、帰ってハー
ドディスクを入れ替えて、正常に作動するようになってからレスを付けたいと
思っております。いましばらくお待ちくださいませ。

トドは1泊で、アシカは2泊で帰ってきます。んじゃ行って来まーす。


「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 水彩画と旅の話 | Main | ヘンシンするか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 水彩画と旅の話 | Main | ヘンシンするか? »