« その差、万人にわかるほど | Main | テンジって? »

来てくんないかなァ。

9月12日(火)くもり

ちょっと前からコンピュータの調子が悪い。ハードディスクを2ケ内蔵してい
るのだが、メインの方を初期化しなければならないようです。
うーん、復旧にちょっと時間がかかりそう。
さて、こんな時に頼りになるのはワカモトさんですね。来てくんないかなァ。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« その差、万人にわかるほど | Main | テンジって? »

Comments

こんばんは、トドさん

ありがたいですねー、そんなお客さんがいらっしゃるなんて。
12日に高梁のピオーネ園でNHKの「ふるさと一番」の放送があったようですね。
宮城のブドウ園の方(ベニバラードを送ってもらった人)が見ていて、凄い綺麗な揃った葡萄だと感心されてました。
トドさんが言われていた「世界の葡萄園」かもしれませんね。
書かれていた内容からはそううけとれました。
オラもトドさんや彼女(トモさん)に負けんように美味しいブドウを目指すぞ。
ちなみに彼女のHPは、http://grapefield.jp/ です。

収穫は大分終わりましたか(^_^)

Posted by: tikupon167 | September 15, 2006 at 12:01 AM

こんにちは(^^)/ tikupon さん

さすが全国放送ですね。うちにも何人か「岡山のぶどう園
やっていたよ」ってメールが来ました。
やはり「世界のぶどう園」だったようです。

ウチの収穫はやっとピークを越えた!くらいです。

ところで、先日そちらのブログに書かれていた「硬いピオーネ」
ってえのがウチの目指すぶどうであります。
次回お会いした時にはどうやって「硬いぶどうを作るか」を
教えていただきたく思います。

*トモさんはぜんちゃんの奥様ですか?

Posted by: トド | September 17, 2006 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« その差、万人にわかるほど | Main | テンジって? »