« ダレカ生ビール飲モ! | Main | ハダカの王様と‥‥ »

ちょっとイイでしょ西軽ハウス

8月7日(月)ピーカン晴れ

このところ取り組んでいたアシカのHP制作の仕事がカタチになりました。
Title

Living
コテージスタイルの西軽ハウス
貸別荘です。
夏休みに家族でのご利用はいか
がですか。まだ空いてますよー。

でも、Mapや屋内の見取り図な
ど、HPとしてはもう少し充実さ
せねばなりませんねェ。
なぜ無いのだぁー。
「そりゃトドさんが作ってくれないからでしょうが」
えっそうなの? そっかぁ ワシの仕事だったのかぁ。

今日も朝メシの前に自宅まわりの畑に唐辛子木酢液+ニンニク酎+米酢+にがり
を葉面散布。1時間
午前、枝の整理。午後、山の畑カンパラでぶどう棚の柱を立てる。ふぅ暑い!

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« ダレカ生ビール飲モ! | Main | ハダカの王様と‥‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダレカ生ビール飲モ! | Main | ハダカの王様と‥‥ »