« 我が手に銃を! | Main | 重しをハネ除けて逃走 »

さて、今日は‥‥

8月29日(火)晴れ

Nagare

さて、今日はどの畑をヤロカ!と気合いを入れていたら母に「今日は草刈をや
ってくれるんだよね」うっ。アシカには「17時半からの打ち合せを覚えてる?」
うっ、うん、確かそうだったね ‥‥ どちらもすっかり忘れていた。

Iwaまずは家まわりの紅伊豆にボルドー液をかける。
スイカ1/4と麦茶でひと息ついて昼飯。食後す
ぐに草刈。ちょっと荒っぽかったけど、母よカ
ンベンしとくれ。
軽トラをぶっ飛ばして山の畑バルキに出かける。
ピオーネ2房がカラスのエジキになっているの
を涙し、瀬戸ジャイアンツの根元のコウモリガ
の侵入口にスミチオンを注入。
帰って、シャワー、コットンパンツにエリ付き
のシャツと白いスニーカーを選んでアシカと二
人で35km北東の町にある建設会社に出かける。
17時半からHP作成の打ち合せ。

20時半に帰ってビールとおつまみで遅い晩飯。
今日はそんな一日でした。

上の写真は山の畑に行く途中に見える渓谷。そ
の上に岩が露出しており、コレは母が水墨画を
描くための資料として撮りました。通称「重箱岩」。写真じゃわかりにくいけ
どいわゆる「柱状摂理」ですね。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 我が手に銃を! | Main | 重しをハネ除けて逃走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が手に銃を! | Main | 重しをハネ除けて逃走 »