« 出かけたいのだが | Main | ぶどうの予約スタート »

やっと新聞発送しました。

8月1日(火)晴れ

Sagiri
朝、二階の窓を開けるとこんな風景が広がります。山あいであり、向うの山ス
ソを川が流れているので、ほぼ毎朝キリに包まれています。
深山幽谷のようにも見えますが、手前には田んぼに囲まれて工場がいくつか有
り、ショッピングモールやアパートもあります。
キリが上がるのは10時ごろ。それまで今日が晴れなのかくもりであるのか不明
です。

午前、プリンタをフル回転させて「トド&アシカ新聞」を作り、午後発送。
「着かないよー」忘れてんじゃないのー」って方は連絡してください。
すぐに発送いたします。

午後、山の畑バルキで枝を整理。夕方、一部に木酢液を散布。前回時間切れで
出来なかった部分をカバーしました。
まだ苗の畑soraに少しだけ実を付けている。先日、迷いながら袋を掛けたら、
白い袋なんで鳥の興味を引いたらしく破られていた。無防備に見えても袋を掛
けない方が良いのかもしれない。‥‥ってわけにもいかないかぁ。
なにしろ、もうすぐプンプンと甘い香りが漂いますからね。さて、どうしょう!

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 出かけたいのだが | Main | ぶどうの予約スタート »

Comments

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
私は『ふくろうサーチ』という田舎の物件を中心に検索ができるサイトを運営しております。
そこで是非とも私どものサイトののコーナーに相互リンクという形式にてブログを掲載させていただきたいと思っております。
今後田舎の情報を掲載されているブログを中心に地域別にブログリンク集を作成する予定ですので、これを機に是非ご検討下さい。
お手数ですがご賛同頂けるようでしたら下記アドレスまでブログのURLを添えてご連絡下さい。

『ふくろうサーチ』
http://www.fuku-s.net
shimada@fuku-s.net

Posted by: 『ふくろうサーチ』 | August 02, 2006 at 03:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出かけたいのだが | Main | ぶどうの予約スタート »