« 大ジョッキでンググ | Main | 色付くピオーネ »

幸せのプディング

7月23日(日)くもり、午後から雨ざんざん

日曜の午後は決まって、兄弟を中心にした仲間達と公園やグランドで散々遊び
回ってから家に帰る。弟や兄貴と競うように表戸をガラって開けると口々に
「かあさん、何かない?」って声をあげながら台所に突進するんだ。母さんは
ニコっと笑ってテーブルの上に目線を動かす。ワァと兄弟達が向う先にあるの
が、こーんなプリンですね、きっと。

Puddigご覧あれ!ニチョウさん、アコ
さんチョロさん超ドデカプリン
さまです。
バラ園芸家にして手作りケーキ
普及会会長のカジハラさんがト
ドのために作ってくれました。
今から顔を埋めて食べまくると
ころです。
ちょうどイイ柔らかな甘さが口
の中に広がります。焦がしたカ
ラメルのわずかなニガ味は「コ
レお子様向きじゃないもん」っ
て主張しています。たっぷりと
した量感が満足感を満たしてくれます。滋味豊かでやさしい味です。絶対カジ
ハラ家の子供達は幸せな年月を送ったはずです。ウラヤマシイ!


本日の作業は午前中に自宅まわりの畑で枝を整理しただけ。午後は雨のため
「トド&アシカ新聞」の制作。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 大ジョッキでンググ | Main | 色付くピオーネ »

Comments

うう でかい! 美味しそう なぜに招いてくれないの?
一人で美味しいことしていると 罰が与えられますよ~
(なんだ?ろ)

Posted by: akoko | July 24, 2006 at 09:09 PM

罰って? おっそろしいコトをおっしゃる。
次回は必ず声をかけます。たぶん、きっと‥‥。

ところで、生ビール飲みたいねぇ!

Posted by: トド | July 25, 2006 at 01:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大ジョッキでンググ | Main | 色付くピオーネ »