« スーパーボールのような | Main | 幸せのプディング »

大ジョッキでンググ

7月22日(土)くもり、ちょい晴れ

雨が降らないってキモチがイイ! 畑よ乾け!

Pdd_1業者さんにお願いして3週
間とちょっと。
やっとパドックさん
キーホルダーが出来まし
た。
なかなかイイでしょ!
まずは2台のバイクのキ
ーに付けて、軽トラと草
刈機も付け替えよっと。


えー、このキーホルダー欲しいっしょ?欲しいヒトは‥‥‥‥簡単でーす。
パドックさんに行って「キーホルダーください」と言うと、もれなくバイクか
トライクが付いて来ます。ちゃんとバイクの代金は払ってね。


午前、山の畑バルキでボルドー液にスミチオン/殺虫を加えて散布。
機材と薬液で約30キロを背負い、マスクとカッパで完全武装して斜面を行っ
たり来たり。ヘロヘロ状態のトドを見て、アシカはアワレに思ったらしくて

Niku_1「今日は生ビールを飲もう」と、となり町の
郊外のステーキハウスで焼肉ランチ。

久しぶりの生ビールはメチャ美味。キーンと
冷えたビールを大ジョッキでンググと飲み干
し、すかさず中ジョッキもオーダーしてング
グ。肉も美味しかったのでケータイの写真で
パチリ。帰ってから爆睡。

夕方、自宅まわりの畑の半分にスペシャル木酢液を散布。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« スーパーボールのような | Main | 幸せのプディング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スーパーボールのような | Main | 幸せのプディング »