« キズだらけ | Main | 古典的な農薬 »

記憶容量は極めて少ない

7月11日(火)晴れだったか、くもりだったか‥‥

Pio

写真は袋掛け直前のピオーネです。

自宅まわりの畑の最も弱い木/涼玉にベト病が発生しました。枝を切り込んで
風通しを良くしてやりアミスター/殺菌剤を散布。
パリッっと晴れないので、葉を守るためのボルドー液が散布出来ません。湿度
が高く、風通しが悪かったりするとこうして病気が発生します。
枝きりと袋掛け作業に追われています。

日記が更新されていないじゃないか!とご不審のみなさま。
トドのセイではありません。プロバイダーのメンテナンスチェックのためアク
セス出来ませんでした。マッタク、ニフティには困ったもんです。

トドの記憶容量は極めて少ないので、さてこの日は何をやったのやら?と思い
起こしながらの日記です。


「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« キズだらけ | Main | 古典的な農薬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キズだらけ | Main | 古典的な農薬 »