« 一日中畑で | Main | モノをカタヅケル作業は好き »

メグちゃん

6月4日(￿￿日)晴れ

一日中、自宅周りの畑で誘引作業。アシカは花穂の整形。放っておくと巨大な
房になってしまうので大体の大きさ、形の良さにカットする。暗くなるまで両
手を上げ、体を伸ばしての作業なのでウツムクのが最大のヨロコビ。

先週近所で結婚した家があって、夕方花嫁の紹介がありアシカが出席。これが
入り婿の場合はトドが出席します。

529megu写真は姉の友人マッチャンさん家の「メグ」
ちゃん。散歩の途中、寄ってくれました。
おとなしくてカシコそうですね。

ところで、メグライアンのファンなんですか?
と聞いたら。恥ずかしそうに、子犬の時には
目が大きくてカワイかったものでツイあやか
りました。
いえいえ今でも充分にカワイイです。


「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 一日中畑で | Main | モノをカタヅケル作業は好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一日中畑で | Main | モノをカタヅケル作業は好き »