« 45日戦争終了せり | Main | アズさんにマナーを »

県北では

6月25日(日)昨夜から小雨が降り続く、梅雨だもんなぁ

小雨の中、アシカさんは房作りに畑に出動。マド越しに下の畑からパチンパチ
ンとかすかにハサミの音が聞こえる。トドはコンピュータの前に座っての作業。
パドックさんで新規にキーホルダーを作ろうぜって話があって、そのラフスケ
ッチを数点作成。

Crv_1午後、アシカは岡山で友人と会ってイベントの打
ち合せ。秋ごろに何か企画中らしい。駅まで送っ
てトドはパドックさんに走る。往復100km。
バイクで行きたいところですが、雨の日は写真の
HONDA CR-Vで出かけます。視点が高くて前方が
見やすく悪路は勝手に4WDに切り替わってくれま
す。とってもラクチンで大満足している車なのですが、難点はラク過ぎて眠く
なるところかな。

Yama写真はパド
ックさんま
での道筋の
風景。キリ
に煙ぶる中
国山地の山
並がすぐ近
くに見えま
す。標高は
さほど高く
はありませ
んが「山深
い」と形容するのがピッタリです。ヒグマやオオカミはとっくに絶滅しました
が、イノシシやヒバゴン、オロチ、スサノオのミコトなどはまだ生息していま
す。‥‥たぶん。

Sekiマスが居れ
ばいいのに
なといつも
思いながら
走るクリー
ク。岡山じ
ゃマスが棲
むには水温
が高いので
ハヤかアユ
なら居るか
もしれませ
ん。

パドックさんで畑仕事が忙しいと話していたら、こちらの方がもっと、ずっと
ハゲシク忙しいようでありました。ちょうどカワサキの新車の試乗会をやって
いて、次々にお客さんが訪ねて来てはヴォンと低音の響きを残してお店から飛
び出して行きます。他にもトライアンフのビッグバイクの足つき性を確かめる
ご夫婦が居たりで、あこさんもおかちさんもテンテコ舞い状態でありました。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 45日戦争終了せり | Main | アズさんにマナーを »

Comments

トドさん、アシカさん、こんばんは。
雨がすごいようですが、被害はありませんか?

「地球防衛軍」のファイナルツアー企画していただいて有難うございます。
それじゃあ3月まで頑張るかなぁ~。
きっとしばらく山に居ると思いますよ。
まだまだ未定な部分ばかりです・・・。

山は寒いくらいで野菜が全然育ちません(>_<)

Posted by: ぶ~わん | June 26, 2006 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 45日戦争終了せり | Main | アズさんにマナーを »