« ミニツーリングのように | Main | イエローカードかぁ? »

雨が降り続く

6月22日(木)くもり、雨

Az_13時過ぎ、クロ猫のアズさんにニァと起こされ‥‥起きてしまう。
天気予報だと9時から雨。だったら4時間ほどは作業ができる。
それまでメールやトド日記を書いてと、思っていたら5時すぎ
無情にも雨が降り出した。しかもかなりのイキオイで降り続け
ている。このまま4日ほど降り続く予定。

622180_1午後、アシカは所用で西40km
の町に出かける。駅まで送り、
その足で倉敷に走る。
写真は今日の180号線。いつも
の清流がダク流に変わり、川幅
も倍くらいに太い。

シネコンの「トリック劇場版2」
に潜り込む。トドはこのシリー
ズが大好きで、TVもほとんど見
ている。スタッフが楽しんで作り込んでいる様子がうかがえ、その「遊び」が
見ている方も楽しくさせてくれる。しかし、コレはひどい出来だった。営業の
ためムリに作ってしまった感あり。阿部寛、得意のセリフ「なぜベストを尽さ
ない」を送りたい。残念ながら評価はパンダ2匹。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Todo_profile本格的草野球チーム「地球防衛軍」のメンバーへのお知らせ。
2007年3月ファイナルツアーを予定しています。準備してくだ
さい。30年の永きに渡ってサポートしていただいていた、斑尾
の「ペンション・ぶーわん」さんが近々リタイアします。夏の斑尾を見ていな
い隊員は今年が最後のチャンスかも知れません。予約をお急ぎください。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« ミニツーリングのように | Main | イエローカードかぁ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミニツーリングのように | Main | イエローカードかぁ? »