« アンソニーくん | Main | 目だけ温泉キブンで »

帰ってきましたぁ

4月16日(日)晴れ

夜の9時過ぎ往復1250km走って帰って来ました。
行った先は安心院、長湯‥‥大分県です。
友人のカメラマン、ノガミさんの故郷に近いのではなかったかな?

Kanmon_1

写真は関門海峡です。この橋を目にすると、さあいよいよ九州って気がし
ます。この続きはまた後ほど!

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« アンソニーくん | Main | 目だけ温泉キブンで »

Comments

 
 おかえりなさい♪♪
 
 旅日記  続編  
 
 待ちわびております♪
 
 
 きゃらうぇいは  まだ ナシの剪定が終わりません^^;
 

Posted by: きゃらうぇい | April 17, 2006 at 06:13 PM

こんにちは(^^)/  きゃらうぇいさま

RESありがとうございます。昨日、硫黄合剤を散布していて、うっかり
溶液を目に入れてしまいました。
ブラウン管が見にくいので「旅日記」もうしばらくお待ちください。

ナシの剪定はしたことがありません。昔、親父が二十世紀を作っていたのですけど。

Posted by: トド | April 18, 2006 at 06:33 AM

 
 まぁ! それは災難!!
 お医師には 診てもらいました?
 お早い回復を お祈りします  ☆彡
 

Posted by: きゃらうぇい | April 18, 2006 at 10:19 AM

きゃらうぇい さま

目に入ったとは言っても原液ではありませんし、
わずかな量ですから、もう大丈夫です。

数年前、山の畑でやはり硫黄合剤を散布していたら
液モレがカッパの破れ穴から入ってしまって
家に帰るまでの40分ほどの間にお尻は真っ赤に
なってしまいました。軽い炎症で済みましたが
学ぶところの少ない人生を送っている
トドでありますね。マッタク。

Posted by: トド | April 20, 2006 at 04:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/9631410

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきましたぁ:

« アンソニーくん | Main | 目だけ温泉キブンで »