« 寝起き顔なんだけどぉ | Main | 帰ってきましたぁ »

アンソニーくん

4月15日(土)雨の予定

トド&アシカは今日も留守なので、人懐っこいご近所犬のご紹介。
名前はアンソニーくん。犬種はボルゾイです。ヤギサイズで散歩の途中、
軽トラで出会って声をかけると簡単に運転席に顔を突っ込んできます。
でも、性質は拍子抜けするくらいにおとなしく首っ玉にかじりついても
ヘーキです。そうだなヤギの方がよっぽど乱暴モノです。

Ann1Ann2


「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 寝起き顔なんだけどぉ | Main | 帰ってきましたぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/9548076

Listed below are links to weblogs that reference アンソニーくん:

« 寝起き顔なんだけどぉ | Main | 帰ってきましたぁ »