« 姫路城もオススメ | Main | 寝起き顔なんだけどぉ »

クラッチをニギらずにはおれない

4月13日(木)くもり

Hikan今日のサクラは川のそばに住むジロさんちの
ヒカンサクラ。

ジロさんとは幼稚園以来の友人なのだが、お互
いに園芸を趣味にするとは思いもよらなかった。
もっとも、彼の好きなのは日本風の蘭や樹木の
庭園であり、トドは華やかでケバイ洋風の花壇
である。でもワシャぶどうを栽培し始めてから
は花の方は余力がなくてお休み中。

朝一番で「パドック」さんでうち合わせ。寝不足でぼんやりと走っていたら、
このところ通いなれてた中古資材を引き取っていた畑に向っていた。
まあ、方角的には合っているし、とそのまま山道をワインディングしながら
抜けていると、突如ガケ崩れのため道が遮断されていたのだ。Oh my God!
ぐりぐり山の中を走り回わり、結局30分の遅刻になってしまった。
Plaza写真はパドックさんの中庭。

バイクやトライクがゴロゴロ
並べてあって、ワシャ、トテ
モウレシイ。昔、手を痛めて
以来左手の握力が弱くなって
いるので、クラッチを握って
は自分にも操作できるかどう
かを確かめている。

見つけても‥‥当分買えない
のだけど。ON、OFFとも両方あるしね。

「人気ランキング」3位と4位で競り合っていまーす。応援よろしく。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 姫路城もオススメ | Main | 寝起き顔なんだけどぉ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/9548061

Listed below are links to weblogs that reference クラッチをニギらずにはおれない:

« 姫路城もオススメ | Main | 寝起き顔なんだけどぉ »