« 少しは農作業も | Main | ちょっと違ったんじゃねえの »

プロバイダが悪いんじゃ

 何だ、何だ、ちっとも更新して無いじゃないか!
 と心配していただいた皆さん、ごめんなさいです。
 3月9日からプロバイダのトラブル?でアップできませんでした。

3月8日(水)朝はキリの中、10時ごろ日が射して、晴れ。

午前中、デスクワーク。先日とは別の会社のロゴマークの依頼です。
アシカの友人の友人が服飾関係の会社を立ち上げます。
大至急でとの依頼。
キーワードは「活力」「創造」「調和」「祭り」です。さて‥‥。

sagyo写真は倉庫の前の農機具置場。
今は農作業がオフなのでバイク2台が
占領しています。

手前がパシフィックコーストPC800。
先日お寺さんまでタンデムで
出かけました。
向うに見えるオフロードタイプは
XLX250、標高1800mの雪の峠道で
転んだり、川を横断中に沈んだり、
どのキズもヘコミにも
懐かしい想いがあります。


午後、ぶどうの発芽促進剤を塗布。安い絵筆とカップを持って主枝に沿って
行ったり来たり。さすがにアキるので、枝に食い込んでいるヒモを結び直したり、
畑を片付けたりをおりまぜながら作業。


「人気ランキング」今日は14位からスタートです。なかなか難しい!
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« 少しは農作業も | Main | ちょっと違ったんじゃねえの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8997432

Listed below are links to weblogs that reference プロバイダが悪いんじゃ:

« 少しは農作業も | Main | ちょっと違ったんじゃねえの »