« 集会があったり | Main | ケイガンな »

もらい上手?

3月25日(土) 快晴

午前、デスクワークしながら相変わらず「パッチギ」を見ています。
午後、山の畑でぶどうに芽キズを入れる。夕方はむちゃ寒い。

ageruアシカさんの不定期連載マンガ
〔15〕「これ、ドーゾ」

ビーグル犬のレモンちゃんは
おしゃぶりライナスくんと同じで
毛布が大好きです。
いつもログハウス風の小屋に毛布
を敷いて寝ています。

最近、暖かくなってからは
外に出て春の日射しをたっぷりと
体中に浴びて、これ以上はない
くらいにのうのうとしていますが、
その際もしっかり毛布の上で
くつろいでいます。

それって自分で出しているの?
マサカねぇ。と思っていたら‥‥。
夕方、寒くなると自分で上手に
毛布をくわえて小屋の中に
入れてました。
う〜ん、えらいぞレモン!

この日は、うれしくて
何かお礼をしたくて
アシカさんにダイジなおタカラの
タオルを差し出したのでした。

アズさんやビリーくんもスズメや
昆虫をプレゼントしてくれるし
ほんにアシカさんはシアワセモン
でありますね。

「人気ランキング」今日は8位からのスタートです。
banner_021このクリックで世界は救えませんが、トドはとてもウレシイです。

|

« 集会があったり | Main | ケイガンな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/9248667

Listed below are links to weblogs that reference もらい上手?:

« 集会があったり | Main | ケイガンな »