« 職人さんでぇい! | Main | 坊さまもバイク仲間 »

トラブルじゃい

3月17日(金)晴れ

noro軽井沢のレストラン「NoRo」さんが
冬眠から目覚めて、今日から開店!
なのに‥‥‥なのに大事なランチ
メニューが届いてないらしい。

お客さんだってもう入っているのに‥‥
メニューがまだ来ないのよ!
って電話があった。
お〜ぃ、佐川急便さん
しっかりしとくれよー。

昼ごはんも終わろうかという午後2時過ぎにやっと届いたらしい。
岡山ー長野ってそんなに遠かったっけ?いつもなら1日で届いているのになぁ。
今日もディナーメニューを送りに行って、大丈夫ですかと聞いたら自信なさげ。
結局、不確実な便を待ってもらうよりはと営業所留めにした。
なんの因果か営業所まで走ることになった、地球防衛軍のエースピッチャー
ミヤハラさんキャッチングをお願いします。

レンタルショップイクシーさんから以下が届きました。大変うれしい!
パッチギ‥‥スゴイ見たかったぁ。井筒さんは「ガキ帝国1」以来のファンでして
モーターサイクル・ダイアリーズ‥‥行きそこねていたので楽しみ
セルラー‥‥怖そう。ちょっと見たかった
チャーリーとチョコレート工場‥‥ティム・バートンは好きじゃないけど面白そう
ダブリンの鐘つきカビ人間‥‥土屋アンナさまが出ている!
トラブルINラスベガス‥‥‥これは知らない。キム・ベイシンガーが懐かしい

「人気ランキング」今日は11位からのスタートです。
banner_021このクリックで世界は救えませんが、トドがヨロコビま〜す。

|

« 職人さんでぇい! | Main | 坊さまもバイク仲間 »

Comments

まいど~!!、、と佐川の兄さんが悪びれもせず2時過ぎにあらわれました。
忙しいのに なおお手数をおかけする はめになりごめんなさい。 今日はもと地球防衛軍のエースピッチャー宮原さまに 佐久にある佐川急便に行ってもらえる事になりました。昼過ぎには 届いているそうです。 ほんに いろいろありがとう。今日は お家でお忙しいいですね。 大変な中 さらに大変な思いをさせてしまって。 ほんとうに ありがとうございました。

Posted by: choro | March 18, 2006 at 02:40 PM

とりあえず、間に合いましたね。良かったです。
ミヤハラさんにもお世話になりました。ありがとうございます。
これから気候が良くなるにつれてNoRoさんもハイシーズンを迎えますね。
のぼちょろさんにお会い出来るのをみなさん楽しみに出かけられる
コトでしょう。
さあ、今年も頑張りましょう。

Posted by: トド | March 21, 2006 at 08:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/9120527

Listed below are links to weblogs that reference トラブルじゃい:

« 職人さんでぇい! | Main | 坊さまもバイク仲間 »