« 春の雪がドカドカ | Main | ハンターアズさん »

遊んどくれ!

2月7日(火)曇りだったかな

miruトドもアシカもちょいと
忙しくなりました。
しばらくアクセス出来ません。

でも、せっかくこのブログに
お出でになったのですから
アシカさんのマンガをお楽しみ
ください。

アシカさんの
不定期連載マンガ〔6〕
「レモンちゃんは待っている」

ビーグル犬のレモンちゃんは
誰かに遊んでもらいたくて
ずっとず〜っとドアが開くのを
待っています。

トドはあまり遊んでやれませんが
気のイイ郵便屋さんや、
陽気なな宅配便の姉ちゃん、
やさしい生協の兄ちゃんが
必ずかまってくれます。
だから元気です。


「人気ランキング」の投票箱です。現在10位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« 春の雪がドカドカ | Main | ハンターアズさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8558225

Listed below are links to weblogs that reference 遊んどくれ!:

« 春の雪がドカドカ | Main | ハンターアズさん »