« 六番目の小夜子さん | Main | 少し外の作業も »

カーリングはお好き?

2月20日(月)早朝

carlingアシカさんの
不定期連載マンガ〔9〕
「カーリングはお好き?」

日本女子チームが頑張っています。
日曜の昼、カゼっ引きなのに
ふとんから這い出して来て
スェーデン戦を応援しました。
惜しいところで、勝利を逃して
しまいました。あー残念!

ええ、カゼなのに夜更かしして
英国戦も見ました。
ルールは良くわからんのだけど
応援しました。
深夜なので小さな声で
思いっきり応援したとです。
わはは、勝ちました。

でも、これってスポーツかい?
とも思いましたが‥‥。

選手の真剣な表情がイイですね。
見ていると、なんだかカシコソーな
顔に思えてきました。
なんとか準決勝まで残って
欲しいですね。

小野寺、林、目黒、マリリン、寺田
ガンバレ!!

「人気ランキング」の投票箱です。現在17位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« 六番目の小夜子さん | Main | 少し外の作業も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8747376

Listed below are links to weblogs that reference カーリングはお好き?:

« 六番目の小夜子さん | Main | 少し外の作業も »