« カーリングはお好き? | Main | 役立たず〜ぅ »

少し外の作業も

2月21日(火)霧から晴れ

カーリング日本女子チームは昨日の夕方のイタリア戦には
勝ちましたが、今朝未明に行われたスイス戦で負けちゃいました。
残念! でも、今回のオリンピックで唯一楽しめました。
おっと、明日の早朝からフィギアが始まりますから、
今度は村主さんを応援しなきゃ。

デスクワークの合間にぶどう棚の補強や届いた苗の植付け。
カゼはほとんど直ったけれど、まだエヘン虫がノドから
出て行かない。あーうざったい!
この辺りの言葉だと「やげろーしい」かな。

「人気ランキング」の投票箱です。現在は20位あたりで低空飛行していま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« カーリングはお好き? | Main | 役立たず〜ぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8766282

Listed below are links to weblogs that reference 少し外の作業も:

« カーリングはお好き? | Main | 役立たず〜ぅ »