« 紫雲たなびく祇園寺に | Main | I DESIGN »

春になったらツーリングに

2月17日(金)晴れ

なんだか、次々と雑多な夢が押し寄せて来て眠りが浅い。
どれもが何かに遅れる夢だったりする。
きっと、いくつかの仕事を途中で棚上げにしているセイだと思う。
アシカに「気が小さいからじゃない」と言われる。でもホントに
気が小さいのだからしょうがないじゃないか!
眠れないので早く起きて仕事にとりかかることにした。5時起床。

9時過ぎ、アシカさんに代車のロゴを運転してもらい岡山。
ドクター野崎に診てもらう。
いつものカゼだと思うんですけどと申告する。問診と聴診器による
チェックをしてもらって「う〜ん、いわゆるカゼですね」。
んで薬を出してもらった。このドクターはむやみに新薬や抗生物質
などに走らず、実績のある安くて良く効くイイ薬を出してくれる。
ホント尊敬しています。

HONDAさんで車検に出していたCR-Vを受け取って、倉敷に回り
美味しいナームのパンを買って帰る。

15時過ぎ、あこさんが線香をあげに来てくれる。トド父の遺影を
見上げ見ているうちに、先年亡くされたお舅さんを思い出されたらしく
涙がこぼれ落ちる。それを見て後ろにひかえていた我らも、
もらい泣き‥‥って、ちょっとこれ話が違うか。
いただいたケーキを食べて暖かい紅茶を飲んだらちょっと元気に
なったので、春になったらツーリングしようぜって話がまとまる。
もうすぐ、あこさんのお嬢さんの「おかち」さんの免許も取れるし
まずは吹屋まで走ってみましょうか。


「人気ランキング」の投票箱です。現在16位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« 紫雲たなびく祇園寺に | Main | I DESIGN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8699694

Listed below are links to weblogs that reference 春になったらツーリングに:

« 紫雲たなびく祇園寺に | Main | I DESIGN »