« その場しのぎのガマ王子 | Main | アズさん »

青年はAUとインドを目指す?

2月2日(木)霧

「ぶどう農家はオフをどう過ごしていますか」と時々聞かれる。
ゆっくり、のんびり旅行でもして英気を養いたい‥‥ところですが、
なかなかそんな状況にはなれません。とーぶんなれませんなぁ。
そんなわけで我が師の旅姿を紹介しましょう。
このオフに、ご夫婦でオーストラリアの横断にトライされました。
パースからシドニーまでの東西4352キロ、3泊4日の列車の旅を
お楽しみください。おっと今回はアデレードまででしたか。
アデレードで途中下車したのはきっとぶどう畑を見たり、ワインを
試飲したリが目的だったのでありましょう。うらやましい。

さて次は軽井沢の「ヒマラヤハウス」さんのインド旅行です。
お二人でカンタやタッサーシルクを求めて辺境から辺境へと彷徨してます。
んでもって次の目的地はサマルカンドみたいです。

AUもインドもサマルカンドも「トドの行きたい所リスト」に
入っていたはずなんですが、沖縄とハワイを行き来しているうちに
リストは30°の泡盛の中に溶けてしまったようです。

「人気ランキング」の投票箱です。現在10位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« その場しのぎのガマ王子 | Main | アズさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8462064

Listed below are links to weblogs that reference 青年はAUとインドを目指す?:

« その場しのぎのガマ王子 | Main | アズさん »