« 秋刀魚焼いたか | Main | 行ったり来たりで日が暮れた »

ホントは賢い!

1月4日(水)曇り

アシカさんがホームページの表紙を更新してくれました。
戌年の正月なのでもちろんサツマビーグルのレモンが主役です。
ちょっとお笑い系の芸人っぽいかなぁ。ホントは賢いのでありますが。

急ぎの仕事が入ったので‥‥ホントは年末から聞いていたのだけど
取りかかれなかったのだ。まぁそんなわけでパンフレットの中味の
商品のスペックを、どう見せたらわかりやすいかを思案中。
明日の朝までに.jpgファイルで送らなければならない。
古畑任三郎を見ている場合じゃありません。‥‥でも見てしまった。
1話、2話とも、お話の展開が楽すぎないかな。三谷さん。
「お正月だからこんなもんで一つ」なんてことは絶対やらない人だ
と思っているのだけど、こんなんじゃ食いたりんぞ。
明日の3話目に期待!‥‥していいのかなぁ。

左下のマークは「人気blogランキング」の投票箱です。
クリックしていただけるとトドに一票入りま〜す。
banner_021芸人のお姫さまいいでしょ

|

« 秋刀魚焼いたか | Main | 行ったり来たりで日が暮れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7993336

Listed below are links to weblogs that reference ホントは賢い!:

« 秋刀魚焼いたか | Main | 行ったり来たりで日が暮れた »