« かわいい三輪トラックです | Main | アドミラルとミニ »

ツーリングも面白そう

1月28日(土)晴れ

写真は昨日に続いて三輪トライク。

rtoco1rtoco2

今日はホロ付きです。どうです、これも欲しいっしょ。
このまんま石垣島に持って行くと似合いそうです。
トドが買ったら、うちの農場はすぐに観光ぶどう園になっちゃいそうですね。
のぼちょろさんは流しのピザ屋さんかな。
□ー□さんとこは移動鍼灸師でしょ。
オータカくんは郵便車‥‥これはそのまんまかい。
みんな遊べそうですぜ! 数台連ねてツーリングに出かけても楽しそう。

「人気ランキング」の投票箱です。現在10位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« かわいい三輪トラックです | Main | アドミラルとミニ »

Comments

ほし~い! 昨日の3輪バイクから 心ひかれてます。いま 3台ある車を1台へらそ、、と
なにが 必要ないかすったもんだ、、でして
んでも 軽トラは はずせない、、となると
こんなので 薪運んだらかっこいいね~・

Posted by: choro | January 29, 2006 at 10:21 PM

おお、やはりこの「トコトコトライク」は人気ありますね。
よしきた! choroさん間を取り持ちましょう。
気の変わらない内にピザを158セットakoさんに送りつけて
ください。そうすればこのカワイイ「トコトコ」は
もうあなたのモノで〜す。
え〜い、オマケだNoRoさんのマーク付でどーだ!

Posted by: トド | January 30, 2006 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8392371

Listed below are links to weblogs that reference ツーリングも面白そう:

« かわいい三輪トラックです | Main | アドミラルとミニ »