« 嵐をやり過ごす | Main | 正月はどんどん遠くに »

NoRoの美味しいピザが復活!

1月7日(土)晴れ?

7時、起床。寒いのですっかり百姓仕事から遠ざかっている。
父の入院している病院に母とアシカを乗せて行く。
胃ロウの手術をしたからには栄養満点の食事が出来て、
今やでっぷりと太って‥‥なんてことはなく相変わらずやせている。
ゆっくりと体力の回復を待つしかないようだ。

〔地球防衛軍ミニ情報〕
本格的草野球チーム「地球防衛軍」の隊員やファンのみなさまにお知らせ。
シダラ隊長経営のレストラン「NoRo」が誇る、メチャ美味ピザの通販が始まります。
先日、トドとアシカは発売前のサンプルを食べさせていただきました。
かつて最上のと評されたころのピザとは生地がちょっと違いますが、
懐かしくも美味しいソースです。風味豊かなチーズです。
あの夢にまで見たNoRoのピザが通販で買えます!
もう、辺境の地、軽井沢まで行かなくてもいいのです。
あまりの美味さに、多くのお客さまをはち切れんばかりに太らせてしまった
「伝説のNoRoピザ」があなたの居間で、寝床でよみがえるのです。
ノボシェフがココロを込めて調理した状態でお届けします。
あなたはオーブン(トースタ)で5分焼くだけでOK!
ドコよりも美味しいピザが、もうすぐあなたの家にも届きます。

*隊員の諸君は三度の食事はもちろん、食前食後にもいただきましょう。
発売が決まったら、詳細はこの欄でお知らせしま〜す。


左下のマークは「人気blogランキング」の投票箱です。
クリックしていただけるとトドに一票入りま〜す。
banner_021NoRoの美味しいピザに一票

|

« 嵐をやり過ごす | Main | 正月はどんどん遠くに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8039359

Listed below are links to weblogs that reference NoRoの美味しいピザが復活!:

« 嵐をやり過ごす | Main | 正月はどんどん遠くに »