« アドミラルとミニ | Main | 浪人街と鈍獣 »

あこがれのメッサーシュミットさん

1月30日(月)曇り

三輪バイクの話のついでに、昔から気になっていた三輪自動車を紹介。

messerschmittheinkel89「メッサーシュミット」ドイツ製です。
戦後10年ほど経ったころ
飛行機メーカーによって作られたもの。
いったいどんな乗り心地なんだろうと
想像しています。車体が低いぶん
コワそうですね。
調べてみると、レプリカですが
試乗レポートがありました。
それによると、一度休憩すると
再び乗るのがイヤになるくらいの
乗り心地のようです。あはは。
前後に別れた二人乗りなんですが、後部座席には排気ガスが
コモリがちなのでホロは開けて走った方がいいようですね。
あっと、後輪はごく狭い距離で2本あるようです。
う〜ん長い間三輪自動車だとばかり思っていました。
まあ、見ているダケにしておきましょう。

「人気ランキング」の投票箱です。現在10位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« アドミラルとミニ | Main | 浪人街と鈍獣 »

Comments

定休日なのに仕事していま~す。
NOROさんのPIZZA とても美味しかった
 今日のランチにいただいたのは白じゃが この甘さと生地の厚さとうんうん 元気はつらつ午後の仕事もピッチが上がっております。

Posted by: ako | January 31, 2006 at 04:45 PM

ピザを紹介したみなさんから「美味しかった」の声が来ています。
「よかったぁ」と一安心しました。
アシカさんの出張のお土産は「マカロン」でした。
ダ菓子っぽい外見なんだけど美味しかったぁ。
外と中の食感の差がいいですね。
でも ↓ こんなには食べられない。
http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_mania.htm

Posted by: トド | February 01, 2006 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8430267

Listed below are links to weblogs that reference あこがれのメッサーシュミットさん:

« アドミラルとミニ | Main | 浪人街と鈍獣 »