« 寒ぶ! | Main | ツーリングも面白そう »

かわいい三輪トラックです

1月27日(金)ほぼ晴れ

パンフレット制作のうち合わせのためパドックさんに行く。

volctoco左の写真は完全オリジナルトライク(三輪バイク)。
珍しくフロントが2輪です。名前は「ヴォルカーノ」約130万円。
「二輪でも四輪でもない、新しい感覚」がキャッチフレーズ‥‥かな。
欧州系のスポーツバイクのドカティが制作イメージ。

右の写真はかわいい三輪トラック。な〜んかのんびりしていていいでしょ。
うちの農場にも欲しくなりました。名前は「トコトコ」。
フロントの下部に「水冷」と「4ストローク」の文字が誇らしげに
並んでいるのがウレシイ中国製。車検ナシ。三人乗り。
価格は約55万円。排気量は175ccで維持費は250ccのバイク並。
う〜ん、ちょっと衝動買いしそうでしょう?
今日はチエちゃとサヤカちゃを収穫して帰るところノ図デス。

岡山空港に寄ってそのままアシカは出張。

「人気ランキング」の投票箱です。現在10位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« 寒ぶ! | Main | ツーリングも面白そう »