« ネコに教える | Main | 松坂もめんですって »

トライクはカッコイイ

1月24日(火)晴れ

昼過ぎに姫路の叔父夫婦が父の見舞いに来てくれる。感謝。

3時、あこさんがお嬢さんと一緒に登場。

eri全国一千万の和服ファンの皆様、
本日のあこさんのエリ元は
ネコ柄でありました。

着物姿のあこさんは凛として楚々、
バイクショップで働くパリパリの
ビジネスウーマンとは別の顔を
見せてくれます。

お嬢さんはキチンと相手の目を見て、
ビジネスライクに話ができる方です。
ところが‥‥トドの頭の中はこの半世紀ほど片付けた事など
ありませんので、おぉ素敵なお嬢さんだ。頭も切れるし、カワイイし
こんな方がうちの息子のヨメに来ていただけたら
なんとステキな老後なのだろうか。
式はマウイで挙げて、ナパバレーで酔っぱらって、NYに遊んで‥‥
いやまてよ、彼女は家業があるから、困ったな。う〜ん。
おぉ、そう言えば、うちには適齢期の息子がいないのだった。
などと妄想の淵にハマりこんでいたのでありました。

えと、何の話だったかと言えば「トライク(三輪バイク)のカッコイイ
パンフを作ろうぜぇ」って話でお出でになったのでありました。
うぉ、仕事じゃないか!その上、大特急じゃないか。
百姓土木をやっている時間が無くなりそうだ!

「人気ランキング」の投票箱です。現在6〜9位あたりをウロウロしていま〜す。
banner_021ポチっとクリックするとトドに一票入ります。応援よろしく!

|

« ネコに教える | Main | 松坂もめんですって »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8313077

Listed below are links to weblogs that reference トライクはカッコイイ:

« ネコに教える | Main | 松坂もめんですって »