« オフロードバイクとキモノ | Main | ビリー君の日課 »

のだめ14巻 出ています

1月19.2日(木)曇ったり晴れたり

のだめカンタービレ #14 (14)「のだめ カンタービレ」14巻が出てますよー。
■ー■さん、□ー□さん、保田くん、生嶋さーん
みんな本屋に走って行きなはれ〜。
えっ、もうとっくに買っているデスかぁ。ぎゃぼん!
表紙の絵が手抜きに見えて、あららヤバイかと
心配したが、中味はやっぱり面白い。
 ちょっと説明
 連載中のマンガの画風が変わると大抵、
 デキルアシスタントが抜けたって事情が
 あったりするので、心配した次第です。
14巻は限定版があったようですね。もう売り切れてました~。

のだめカンタービレ(15) 限定版そして謎の15巻?このマングースくんって?

「沙高樓綺譚」浅田次郎 読了 デブ猫パンダが2.1匹ほどの評価。
いつも浅田さんには引き出しの多さ、深さに驚かされっぱなしなのだ。
しかし、この百物語風短編集ではなんだろなぁ、腰が入っていないような、
書き飛ばしたような感じがして、トドはおすすめしません。

金曜日はアシカさんの不定期連載マンガ「ぶどう畑でつかまえて」の
掲載予定日です。果たして入稿出来るでしょうか?
連載2回目にしてもう穴が空くのでしょうか?予断を許しませんねー。

下のマークは「人気blogランキング」の投票箱。10位あたりをウロウロしています。
banner_021アナタがポチっとクリックすると一票入ります。応援よろしく!

|

« オフロードバイクとキモノ | Main | ビリー君の日課 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オフロードバイクとキモノ | Main | ビリー君の日課 »