« オフロードバイクとピザ | Main | 幸せな気持で小屋を出たい »

けぶるスモーク魂

1月13日(金)くもり、午後から雨

デスクワークの一日。
tomga写真は軽井沢の「NoRo」さんのピザ。
「トマト&ガーリック」です。
ホントは軽井沢まで行って、焼きたてを
食べるのが一番なんですけど
なかなかそうもいかない。

だいたい冬の軽井沢なんて
スキーヤーでもなきゃ行かないよね。
と言うわけで「通販やってよ」って
話になったわけだ。
送ってもらって食べてみたら、ご近所の宅配ピザなんか
問題にならんくらいに美味しかった。発売はもうすぐです。乞うご期待。

暮れに来たお客さまに、チキンのもも肉と砂肝とタマゴそれからチーズを
スモークして食べていただいたら好評だった。
んで、そのお客さん「自分でもやってみたい」と大鉢を重ねて
スモークハウスを作ってやり始めたらしい。
こっちも、久しぶりにやってみたらスモークゴコロに火が付いた。
ネットでスモークウッドを買い足して、さて今度は何を作ろうかと思案中。
トラウト(鱒)の40cmくらいで良いのが手に入れば、それでやりたいのだけれど
岡山じゃ材料調達が難しいから美味しい豚肉を手に入れてベーコンでも作ってみるか。
あっと、トドが作る燻製は非売品であります。
どしても食べたければ、ワイン片手に遊びにおいでくださいませ。

左下のマークは「人気blogランキング」の投票箱です。
クリックしていただけるとトドに一票入ります。
banner_021「トマト&ベーコン」も食べてみたくなったっしょ

|

« オフロードバイクとピザ | Main | 幸せな気持で小屋を出たい »

Comments

Noroよりご案内のハガキがきました。
おいしそうなんで、こんど注文してみますね。
いや うまそう。

Posted by: utam | January 19, 2006 at 05:26 PM

Utamさんこんにちは(^^)/
あはは 勝手にご案内のハガキを出させてもらいました。
ホント美味しいですから、ぜひ食べてみてください。
気候が良くなって付近を通りがかったら、木立に囲まれた
NoRoさんに寄って焼き立てのピザを食べてみてください。
さらに美味しいです。大歓迎してくれます。ペットもOKです。

Posted by: トド | January 20, 2006 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8146442

Listed below are links to weblogs that reference けぶるスモーク魂:

« オフロードバイクとピザ | Main | 幸せな気持で小屋を出たい »