« モアパッション | Main | オフロードバイクとピザ »

イキオイがあって美味しい

1月11日(水)晴れ

〔NoRoさんの美味しいピザ情報〕

siso写真は試作品。
チーズがたっぷり乗った「シソのピザ」。
ピザ屋さんみたいな回転するナイフなんか
家にはないので、料理用のハサミで
カットしました。美味しかったぁ。

ところで、通販を開始すると宣言したら、
昔っからのファンのヨッチャンから強い要望。
「生地は今風の気取ったクリスビー
 なんかじゃなくて、ボリュームたっぷりの分厚い生地に、もどして欲しい」
これにはトドもアシカも大賛成!

八王子時代のNoRoのピザはこのパン生地を含めて、イキオイがあって
すっばらしく美味しかった。
みんな大好きだったよね。若、おしょ、高、保、梅さ、服さん、八さん!

問題は厚くても家庭のオーブンでうまく火が通るかってこと。
さあて、実験じゃぁ。オーブン温めて待っているから
早く送ってちょうだいませ!


〔身内通信〕
入院中の父は久しぶりでお風呂に入れてもらいました。
その後はぐったり疲れて寝ているそうです。

左下のマークは「人気blogランキング」の投票箱です。
クリックしていただけるとトドに一票入ります。
banner_021ピザはぶ厚い方が美味しいよね

|

« モアパッション | Main | オフロードバイクとピザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/8112432

Listed below are links to weblogs that reference イキオイがあって美味しい:

« モアパッション | Main | オフロードバイクとピザ »