« ゴロさプリーズ | Main | 人気blogランキング »

みぞれは美味しそう

12月6日(火)みぞれが止んで小雨からくもり

夏の台風で、作業場にしている場所のプラスチックの波板屋根がめくれている。
修理しなければならないのはわかっているのだが、ヒマになったらとか
垂木から痛んでいるから体重が50kgになったらとかグズグズ言って
ちっとも取りかかろうとしない。
誰が?って、もちろんワタシなのだけども。
やれば出来るし、楽しそうな作業とも思うのだけど、その時間はないなぁ。
てなわけで、昼過ぎに近くの工務店さんに相談して来てもらう。
その他に細かいところの修繕を含めて4箇所を見てもらって、
どのくらいかかるかまず見積もりをお願いした。

今日もぶどうの枝切りを少々。これも年内に終えてしまいたいのだが
この調子ではムリかもと弱気になっている。


banner_021
よかったらクリックしてね。

|

« ゴロさプリーズ | Main | 人気blogランキング »

Comments

はじめまして。 私「農業をトコトン応援するブログ」を運営しております"やっさん"と申します。突然のコメントで大変恐れ入りますが、貴ブログと相互リンクを頂きたく、お願いに上がらせて頂きました。私は来年、行政書士として農業支援の仕事を始める計画をしております。ブログはその為の第一歩と位置付けており、まだまだ試行錯誤しておりますが広く世間に農業、農家の皆様の事を情報発信し農業の発展に貢献出来ればと思っております。ご承諾いただけますと幸いです。宜しくお願い申し上げます。

Posted by: やっさん | December 07, 2005 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7490974

Listed below are links to weblogs that reference みぞれは美味しそう:

« ゴロさプリーズ | Main | 人気blogランキング »