« 終極無間 | Main | 寒ぶいなぁ »

スミスさんご夫婦

12月3日(土)晴れ

仕事がいっぱいで押しつぶされそうなのでエスケープしたい。‥‥した。
ワシって学生時代からちっとも変わってないなぁ。
アシカと40kmほど南のシネコンの、「Mr.& Mrs.スミス」の小屋に
ポップコーン片手に持ってもぐり込んだ。
スカッとした気分で出て来たかったのだが、ど派手な夫婦喧嘩を
見せられただけのようでちょっと不満。ストーリーのヒネリも無いし。
殺陣そのものも「キルビル」での台所の方が迫力があった。
まあ、正月向けのみんな楽しい娯楽映画なので、こんくらいでカンベンしてねと
手を抜かれた気もする。評価はぶたねこ2匹かな。

地元のレンタルショップにはまだ行ったことが無いのだけど口直しに
「パッチギ」を借りて今年一番の映画にしたいと思う。
でも、いつ行けるかな。

帰り、あこさんおすすめのパン屋さんに寄ってベーグルを中心にパンを
買い占める。いつもお世話になっている立森姉に少しお裾分け。

夕方まで、ぶどうの剪定や畑の片付けなど、労働も少々。


banner_021
よかったらクリックしてね。

|

« 終極無間 | Main | 寒ぶいなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7454931

Listed below are links to weblogs that reference スミスさんご夫婦:

« 終極無間 | Main | 寒ぶいなぁ »