« 貫禄負けじゃん | Main | あけましておめでと »

みんなありがと

12月31日(土)晴れているよぉ

先日、愛媛の友人(あか★さん)からみかんが届いた。
大小いり混じった、不器量なみかんが箱にゴロゴロ入っている。
低農薬で育てられたみかんはやさしい味で自然な甘さがある。
食べはじめると止まらない。いくつでも食べられる。

大晦日らしく、掃除、窓ふき、庭木の整理。

pizza昼ごはんは軽井沢のNoRoさん
送ってもらったピザ。
ちょっと温めてからオーブンで
チーズの表面がこげるくらいに焼くと、
ほーら、美味しそうでしょ。
う〜ん、ホント美味しいや。
NoRoさん通販やらないかなぁ。
いただいたボジョレヌーボを一緒に飲んだら
もう仕事なんかやる気になれない。


今年も「とど&アシカのホームページ」や
「トド日記」を見ていただいたみなさん、
どうもありがとうございました。
新しい年がみなさんやとど&アシカにとって素晴らしい年でありますように。
んじゃ来年お会いしましょう。

左下のマークは「人気blogランキング」の投票箱です。
クリックしていただけるとトドに一票入りま〜す。
banner_0212006年が良い年でありますように、一票

|

« 貫禄負けじゃん | Main | あけましておめでと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7895193

Listed below are links to weblogs that reference みんなありがと:

« 貫禄負けじゃん | Main | あけましておめでと »