« 年の瀬なのに | Main | みんなありがと »

貫禄負けじゃん

12月30日(金)晴れ

午前、「トド&アシカ新聞」をまとめにかかるが、‥‥まとまらない。
記事が足りない。写真も足りない。
発刊4号目にして、すでにマンネリ化しているような気も‥‥。

〔ロウ梅〕
roubai午後、立森姉から電話「ロウ梅がまだ来ないんだけど?」
はぁ、あぁ、なんだか今年は天候異変のせいか
まだ咲いとらんのです。
「去年はあんなにいっぱいもらったのに」
と言われましても、千両なんかもなぜか実が
付いとらんですよ。
「ふ〜ん、ダメなの?」
は? いえ、その、ダメってわけじゃなくて、
そうだ、家の中に入れておけば咲くかもしれません。
「よし、よし、じゃジロくんに取りに行かせるから」
は、はい。よろしく。
彼女は幼稚園以来の同級生なんだけど、トドもジロさも貫禄負けで
ありまして、いまだにパシリ扱いであります。ははは。

のだめカンタービレ (13)〔のだめ〕
敬愛するイクシーさんからの手紙に「のだめ」に
はまりましたと書いてありました。
あはは、でしょ。でしょ。
「のだめカンタービレ」大変面白いです。
未読の方はお正月休みにぜひお読みください。
現在13巻まで出てます。
はまった人はトド、アシカ、カワチさん、ヤッチャン、
イクシーさん。もっと居るかな?
1月中旬に14巻が発売予定デス!待ち遠しい~

左下のマークは「人気blogランキング」の投票箱です。
クリックしていただけるとトドに一票入りま〜す。
banner_021←来年は順調な天候でありますように、に一票

|

« 年の瀬なのに | Main | みんなありがと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7895186

Listed below are links to weblogs that reference 貫禄負けじゃん:

» もじゃもじゃ  [日子のさらさら日記]
   最近の日子のお気にの漫画は、『のだめカンタービレ』 (発行所:講談社 著者:二ノ宮知子)  最初は、「音楽の漫画なんて〜」って、偏見があったけど、読んでみると意外とおもしろかったです{/kaeru_en4/} 表紙がいつも違う楽器を持ったのだめ(主人公)で、次は何かなぁ〜と、毎回楽しみにしてます{/face_hohoemi/} #1ピアノ(のだめはピアニストの卵)、#2バイオリン(かな?ビオラじゃないと思う)、 ... [Read More]

Tracked on December 31, 2005 at 08:57 PM

« 年の瀬なのに | Main | みんなありがと »