« 山の畑は | Main | 貫禄負けじゃん »

年の瀬なのに

12月29日(木)晴れ

午前、デスクワークをあれこれ。おぉ「トド&アシカ新聞」もまだ出来ていないぞ。
毎年1月1日にはお届けしたいと‥‥思っていますのに。
まぁ、気長にお待ちくださりませ。 >みなさま

午後、自宅まわりのぶどうの枝の剪定。

eda春になったら、この一節ごとに
新芽が出ます。
左右に1.25mほど伸ばして、
その枝に一つづつ実を付けます。
ところが、芽が出て来ない節が多くて‥‥
イケマセンね。シロートですね。

空は高く青いのに
寒ぶい、寒ぶい。

okazariアシカが玄関に正月の
お飾りを付けてくれました。
でも、今年は春からずっと
忙しかったので、なんだか
年末って気がしません。

どうやら内も外もやり残したまんまで
新年を迎える事になりそうです。

左下のマークは「人気blogランキング」の投票箱です。
クリックしていただけるとトドに一票入りま〜す。
banner_021←今年もあと2日だけなので、一票

|

« 山の畑は | Main | 貫禄負けじゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7895160

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬なのに:

« 山の畑は | Main | 貫禄負けじゃん »