« 貴重な時間が | Main | 角柱はすんげー重い »

バイクの上で年をとるのだ

11月29日(火)晴れ

背負い動噴が故障、燃料がうまく流れないためかパワーが弱い。
バイクならば構造がわかるのだけど、面倒だったから修理に出す。

夕方、借地の契約の件で地主さんと相談。
収穫出来るようになれば少しではあるがお礼することなどを
文書で取り交わす。
ぶどうは永年作物なので15年ほど畑をお借りすることになる。
まあそのくらいの年までは元気で農作業が出来て、
バイクもブイブイと乗りまわしていたい。

昔よく走っていた奥多摩では大型バイクを乗り回すジイちゃんを
何度も見た。一度なんかでっかいハーレーから降り立った小柄な人が
ヘルメットを取ったらバアちゃんだったのには驚いた。
米国でも何台ものタンデム(二人乗り)ツアラーに出合って
ゲッ、地獄の天使に囲まれた!と緊張したら、ジジイとババアの
ツーリングだった。
まぁ、そんな風に年を取りたいもんだって話しです。

|

« 貴重な時間が | Main | 角柱はすんげー重い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7372273

Listed below are links to weblogs that reference バイクの上で年をとるのだ:

« 貴重な時間が | Main | 角柱はすんげー重い »