« 小冊子の表紙 | Main | 女神降臨 »

ワニやらフカやらに襲われる

11月17日(木)くもり

昨日は、巨大なワニに襲われて川っ端をアシカと逃げる夢で目覚めたけど、
今日は、巨大なフカに襲われて珊瑚礁の中を逃げている夢だった。
どちらにしても、余裕で軽くかわしながら逃げていたので恐くはなかったけど
一体何なんだろね。

午前、36キロ北方の新見の印刷屋さんにデータ原稿とプリント見本を届ける。
さて、思った通りに印刷できますように。

午後は神戸在住の新規就農者の方が畑を見たいと来られる。
何度メールでやり取りしていても、実際に畑を見る方が理解が早い場合が
あります。自分もそうでした。
彼は来年から一家四人で70キロほど東の村に就農予定です。
ぜひ頑張って欲しい!

さて、猪風来(いふうらい)氏の作品から
タイトルは「森羅万象」。
撮影したのは新潟の博物館。こんどオープンする美術館はこーんな
ゴーカな建物じゃありません。なにしろ廃校を利用しての美術館ですから。
でも、ココロに残る空間にしたいですね。→新見市民のみなさん。

hall1


hall2

|

« 小冊子の表紙 | Main | 女神降臨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7169121

Listed below are links to weblogs that reference ワニやらフカやらに襲われる:

« 小冊子の表紙 | Main | 女神降臨 »