« 限界かな | Main | 小冊子の表紙 »

復活「猪風来ガ来タ」

11月15日(火)くもり

一日デスクワーク。美術館の小冊子の変更を直す。
当の作家氏と16時に待ち合わせ、市役所で最終確認。

諸君、喜んでくれたまえ!
キチンと話したら、キチンと理解してもらえ、タイトルが復活した。

ストーリーを追いながら、なぜこのタイトルが必要なのかを説明した。
黙って、しばらく話を聞いた後に顔を上げて
「わかりました。それで行きましょう」とにこやかに笑みがこぼれた。
OK!作家氏と顔を見合わせホッと安心した。

小冊子のタイトルは「猪風来ガ来タ」になった。

猪風来(作家氏)の巨大な体躯もあって、ゴジラ登場のような
タイトルがふさわしいと思ったし、ゴジラなみの破壊力のオブジェが
山間の元小学校の校舎に常設される。
英断を下した担当諸氏に拍手を送る。

さて、今度は版下の作業にかからねばならない。
もう時間はほとんど残って無いのだ。

|

« 限界かな | Main | 小冊子の表紙 »

Comments

おめでとう!とどさんのがんばりに礼!良かった!よかった!是非ともいい美術館にしなければ!話は違いますが、私事で申し訳ありませんが、この度の映画のロケで出演しました。
実際画像が出るかでないかわかりませんが!

Posted by: 松ちゃん | November 16, 2005 at 08:30 PM

松っちゃん お久しぶり!

なんとか良い美術館にしたいですね。
26日のオープニングにも出席できそうです。

映画に出ているって? そりゃすごい!
織田裕二さまと共演ですかぁ。
シルバー直前カップル割引で見ます。

Posted by: トド | November 16, 2005 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7126021

Listed below are links to weblogs that reference 復活「猪風来ガ来タ」:

« 限界かな | Main | 小冊子の表紙 »