« フタンドアローンで結構 | Main | 復活「猪風来ガ来タ」 »

限界かな

11月14日(月)洗濯物が乾かない程度のくもり

午前、家まわりで庭木の剪定。剪定した枝は貴重な
有機肥料と考え畑に持ち込む。

午後、山のすもも畑で草刈。刈った草はモチロン畑に入れる。
空き地のススキを一年放っておいたら2m以上に猛々しく成長。
暮れかけた陽の中では葉陰に何かが潜む闇のように禍々しく見える。
第一草刈機の歯が届かないほどフトコロが深くなってしまった。
失敗、シッパイ。夏場に一度刈るくらいでちょうどイイのだな。
失敗しないと覚えないタチなんでしょうがないけど。

夕方、手作り美術館の小冊子の打ち合わせにバイクででかける。
少々の変更は仕様がないにしても、結局のところインパクトに欠ける、
あたりさわりのないタイトルを希望される。‥‥‥‥限界かな。

|

« フタンドアローンで結構 | Main | 復活「猪風来ガ来タ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/7105804

Listed below are links to weblogs that reference 限界かな:

« フタンドアローンで結構 | Main | 復活「猪風来ガ来タ」 »