« アメリカ杉だと思っていた | Main | ちゃーちゃー言うてばっかり »

セッパつまった時には

10月6日(木)晴れ

デスクワークをしたり畑を片付けたり。

アシカが出かけたので速攻でシェリルクローのCDディスクを取り出して
古い甲斐バンドをプレーヤーに放り込む。
あはは、セッパつまった時はやっぱ、こーゆー土方系の音にかぎります。
あと、長渕剛とかハマショー、つかさんの芝居を聞きながらだと仕事が
どんどん片付くとです。
私の音楽シーンは1980年代から一歩も出ていません。
老化と言わば、言いたまえキミ! わしゃかまわんよ。

|

« アメリカ杉だと思っていた | Main | ちゃーちゃー言うてばっかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/6274371

Listed below are links to weblogs that reference セッパつまった時には:

« アメリカ杉だと思っていた | Main | ちゃーちゃー言うてばっかり »