« 2年前もそんなコトを | Main | ヴィクおめでと »

羊ねじまきダンス

10月27日(木)天気良好

急ぎのパンフレットのダミー作りでほぼ一日デスクワーク。

「東京奇譚集」村上春樹 新潮社  読了
沖縄旅行中に読み終えた。久しぶりのムラカミさんはらしいところも
あるけど。こんだったらも一度「羊をめぐってねじまきどりとダンスダンス」
していた方が楽しいかな。って感じですカワチさん。
パンダ2.3匹くらいでしょうか。

ふむふむと最後のページを閉じたところで岡山空港に着陸したのでした。

|

« 2年前もそんなコトを | Main | ヴィクおめでと »

Comments

「東京奇譚集」読みました。
最初の話だけ 良かった。
あとは、読んでいてもつい他の事考えて集中できませんでした。

でも、わかもとくんいわく、「そのCDに1曲良い曲があれば我慢して買う」であれば良しとすべきでしょうね。
そちらに送ろうかと思っていたら、誕生祝と書いてあったので、ブックオフにもって行きます。
少し前に、暇だったので「風の歌を・・」読みました。
すじを知っているせいか、安心して読めた。笑

そうね、ダンス・ダンス・ダンスまでかなぁ・・ 
村上さんもずいぶん楽しませていただきましたが、
もう女性たちにまかせる時期かも。

スペンサーも最近はつらいです。
話はともかく、スーザンがそうとう鼻についてます。

原書のほうはそうでもないんだけど
たぶん意味の分からない単語が多いからからだと思う.笑

Posted by: かわち | October 30, 2005 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/6667375

Listed below are links to weblogs that reference 羊ねじまきダンス:

« 2年前もそんなコトを | Main | ヴィクおめでと »