« 収穫祭5日目 | Main | 「収穫祭」が終わった! »

収穫祭最終日

9月27日(火)晴れ

最終日。通りに人はまばらでお客さんも少ない。
でも、来てくれた方はじっくり見られるし、こっちも
しっかりと対応出来る。
ギャラリーのオーナーに自転車を借りていくつか用事をすませる。
倉敷の街をスイスイくるくると走り抜ければ、もう地元っ子になった気分。
15時くらいから徐々に片付け始めて18時には完全撤去。
スギウラさんは伊賀に、ヒマラヤさんは軽井沢に走り出す。
ヒゲさんも最後まで搬出を手伝ってくれて、40キロほど東の町に
軽トラをバフンバフンとふかしながら去って行った。
営業的にかなり難しいのを承知で集まってくれた仲間たちに感謝して見送った。

この企画を面白がってくれて会場に足を運んでくれた友人たち、
初めてお会いした人たち、どーもありがとう。

反省点もいっぱいあるし、次回はもう少し違う形でお目にかかることに
なるでしょう。 いつ? そっそれは未定でーす。

この数週間メチャメチャハードな日々だったけど、その分たっぷり楽しめました。


ちょろさとその友人のタナカさんと四人でギャラリー近くのタコ入道の
居酒屋さんで夕食。終わった、終わったと食べ散らかしたのだ。
9時半ごろ荷物を満載してフラフラと帰途についた。あー眠い。

|

« 収穫祭5日目 | Main | 「収穫祭」が終わった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/6166612

Listed below are links to weblogs that reference 収穫祭最終日:

« 収穫祭5日目 | Main | 「収穫祭」が終わった! »